横浜駅1分 銀座一丁目駅1分 有楽町駅3分 新宿三丁目駅1分 藤沢駅2分 相続問題のことはお任せください!

0120-414-874

無料相談の流れ

STEP1. メールまたは電話にてご連絡下さい

相続・遺言でお悩みの方、まずはお気軽にご連絡下さい。
電話、もしくはメールにて受付しております。

STEP2. 弊社司法書士・相続士とご相談下さい

相続の経験豊富な弊社司法書士・相続士がお客様の相談内容を詳しくお伺いさせて頂きます。
お電話、または、ご来社によるご相談、必要に応じてご訪問させていただきご相談もいたします。

STEP3. お客様に最適な専門家が対応します

「STEP2」で専門家の支援が必要と判断された場合、お客様からお伺いした内容に基づいて、弁護士・司法書士・税理士・行政書士・社会保険労務士・相続士・ファイナンシャルプランナー等諸分野の専門家の中からお客様に最適な専門家を選定し、ご連絡をさせて頂きます。

専門家にご依頼する場合の費用については、個別にお見積りいたしますので、金額を確認のうえ、専門家にご依頼するかどうかお決め下さい。ご案内にあたり費用は一切発生しません。

相続専門の司法書士法人である運営者の厳しい基準で選んだ相続のスペシャリストが、全力でお客様をサポートいたします。